リアルなNSXのテールエンド。。。

京商のオートスケールは本当に良くできていると思いますが、少し改良するだけで更にリアルにすることが可能です。
例えばユーザーの多いNSX2007ではリアの黒い部分があると思いますが、実際は黒いのではなく何もない部分です。
ということで、黒い部分をカットすると写真の様になりました。


走りには影響は全くないのですが、後方からの激突には弱冠弱くなるでしょう。その分「カウル感」が出て良い感じにはなっていると思います。内部のメカが少し見えてスパルタンな感じです。ちなみに作業に要する時間は5分くらいです。
※マフラーは両面テープで付けていますので、走行中にはずれることがあります。いわゆる「ぬけが悪い」状態になります。