マシンを変更したドライバー達
様々なマシンで参戦するドライバーもいるが、常に一定のマシンで参戦するドライバーにスポットをあててみた。その中でもシリーズ2からマシンを変更したドライバー達を紹介。
↑M&Gの一番隊長のホソミは今回からNSXを投入してきた。カラーリングは施されていないためか、ややスパルタンなイメージを持つマシンだ。考えなしでマシンを変更などしないのはM&Gの掟。その真意は?
↑RT WMLのイソダはHASEMI GTRで参戦。レッド系のカラーリングはクールなイソダの中の熱い部分を象徴しているかのようだ。
↑皇帝キモトは原点回帰。伝説のマシンEPSON NSX2005で参戦した。数々の伝説を残したこのマシンは今、皇帝の手で再び羽ばたこうとしている。「伝説は私の手により神話へと変わるだろう」
↑ミスターNSXフジカワはプライベートカラーからROCKST☆R童夢NSXに変更。調子も上向きで速さの片鱗を時折みせる。
↑GTRの初優勝をシリーズ2の最終戦で達成したオグラは今期からRAYBRIG NSXで参戦する。RAYBRIG NSXでシリーズ0のチャンピオンを獲得しているだけに今期への意気込みのほどが伺える。MIS EUROの一角を担うには十分すぎる実力を持つ。人間アクティブサスペンションは伊達ではない。
↑ARTA NSXからRAYBRIG NSXに変更したのは走る芸術ホンダ。RT WMLの新エースドライバーの座を背負いタイトル獲得を目指す。RT WMLでは闘将タナが剛の拳とするならば、ホンダは柔の拳。柔よく剛を征すの言葉通り華麗なドライビングで上位入賞を狙う。
↑初音GTRはVOL2とバージョンアップされた。カラーリングはイエローからブラックに変更されている。初音レーシングのエースドライバーのシュンパパは開幕戦スーパーラップでは一番時計をたたき出した。初優勝が期待されるドライバーのひとりである。
↑ミスターMISムラカミはシリーズ2では後半SC430をテストしたが、最終的にはNSXを選択した。MIS JAPANの司令塔としての責任を果たすべく可能な限りの手を尽くす。このところ勝利の美酒を味わっていないムラカミ。今期は必ずや勝利をつかむ!
↑シリーズ2でROCKST☆R童夢NSXをドライブしたタカハシは今期から再びTAKATA童夢NSXを駆り開幕戦を圧勝!優勝請負人と呼ばれるタカハシの今期のテーマは常勝。欧州の風が日本を襲う!MIS EUROのタイトルを狙う!