京都発!最速GTバトル!!「MISシリーズV第4戦」

6月12日(土)第4戦を迎えるMISシリーズV!!強い漢は誰だ?

あまりにも強すぎるCRAZYCAT陣営・・・打ち破るのは?


↑ミスターアグレッシブことO2レーシングのイツウ。

↑M&Gのエリートドライバーホソミも初優勝を狙う!
 「そろそろ優勝できるんじゃないかと、常々考える今日だよね

↑人間アクティブサスペンションオグラはM&Gでの結果を残したいところ。焦りは無いのか?
 「焦り?レースはドライバーとマシン、そして少しのラックが噛み合った時、結果はおのずとついてくるものです。

↑テクニカルワークスからエントリーのインテリドライバーのムラカミは何を目論む?
 「目論むとはメディアの方々も言ってくれる・・・・。まあレースをするのは僕だから、なんと言おうが勝手だけどね。

↑京都WMLと言えばこの人を忘れてはいけない。ディフェンディングチャンピオンのカツヤだ。
 「第4戦では更にパワーアップした跳ね馬を披露します。お楽しみに!