ドライバー総集編〜それぞれのMIS〜最終章

キモト/E-PROJECT


MISの蒼き皇帝キモト。必然の領域の中で生きる自他共に認める最強のドライバー。数年前、キモトのもとに終結した「NSX軍団」を率い数々の名場面を作ってきた第一人者である。総てここから始まったと言っても過言ではない。MISという独自の世界観を創り上げたキモトが今再び何かを起こそうとしている。「世直し」と自らが語るプロジェクトに選ばれた志士達と共にシリーズ4へ向けて着々と準備を進めているようだ。
キモトはテストプログラムに自らも参加するという意気込みを見せている。セッティングプログラムは現在半ばではあるが、かなりのペースを発揮している模様。キモトのセッティング理論はもちろん必然の領域の中で進められる。「私が思うに偶然には継続というものが無い。必然には明日へとつながる足跡が残る・・・私はしっかりと足跡をつける走りをするまでだ。足跡とはタイトル獲得への秒読みを意味する

EーPROJECTとして選ばれたドライバーは「人間アクティブサスペンション」のオグラ、そしてミスターNSXことフジカワ、更に音速異端児コボリとメンバーも最強の顔ぶれとなる。皇帝がシリーズを独占してしまうのか?