west mini-z linkニューレイアウト

皆様御世話になります。
MISシリーズなどでも御世話になっております、WMLカーペットコースのレイアウトが変更になります。変更途中の画像をWMLさんからお借りしました。

↑対角線に横切る「中央ストレート」が「高速S字コーナー」になっていますね。2コーナーの次のS字コーナーがなくなり2コーナーからそのままスピードにのせてヘアピンに突入するようです。あとは細かい所の変更点があるようです。

【MISコメント】
新しいレイアウトは前回のコースに比べるとよりオーバーテイクが多くなると予想しています。理由は高速S字などラインのトレースにミスが発生しやすいと思います。MISしたあとに必ずヘアピンが存在するので、変更点の意図することはなんとなく伝わってきます。MISでは週末のシリーズの開幕戦までにコースの攻略を緊急シミュレートを行う予定です。

↑MIS事務所周辺