フォト紹介

最近出会った素敵なマシン達を紹介!
ミニッツのボディはプラモデル製作の要素もあると思います。ため息が出るほど良くできたボディもありますね!

↑フォードGT / MISシリーズ1最終戦にて
美しいカラーでの仕上がり、上品な雰囲気と速そうな雰囲気が共存しています。


クラリオンGTR / WMLフリー走行
このGTRオートスケールより雰囲気がリアルです。

↑ARTA NSX / MISシリーズ1最終戦ピットにて
レーシングの感じが伝わってくる仕上がりです。ポールポジションが似合うカラーリングですね。



↑ROCKST☆R NSX / WMLフリー走行
もはや言葉もない仕上がり。ホワイトボディと形の違う箇所は細かい所まで入れると数え切れない程の変更点があります。まさに2009年仕様のNSXの形になっています。
・ワイパー、サイドフェンダー切りかき、サイドミラー、ボンネット形状、ヘッドライト、リアウイング形状、リアディフューザー、エギゾースト・・・・・


↑こういう味のある仕上がりも素敵です。ウインドウがない事など総てに意味があるマシン。「機能美」を追求した美しさがそこにはあります。