MINI−Z CUP 2009 岐阜大会

今週末の5/30と5/31はMINI−Z CUPの岐阜大会が開催される日です。MISのメンバーも8名エントリーしています。今回はMIS研修会ということで、MINI−Z CUPとはどういうところが楽しいのか?またその逆もしかりで、MISシリーズにフィードバックできればと思っています。
レース自体はMISメンバーはウレタンレースはもちろん未経験の初心者ですから、走るだけになってしまうかも知れませんが、近い将来MISのウレタンコースでのレース主催などあれば、きっと参考になるかと思います。実際に参加して走ってみないといろいろとわからないと思いますので、少し遠いですが岐阜へ行ってみることにしました。
MISは31日のツーリングクラスとジュニアツーリングクラスに出場しますので、同日ご参加の方々宜しくお願いいたします。
マシンはGTカー(NSX、GTR35、Z)が6台と、競技用車両(ENZOフェラーリ)が2台、という体制で行ってきます。