NSX勢優勢?/MISシリーズ1

前シリーズから続く今シリーズもどうして?NSXばかりが上位に・・・・
前シリーズも確か6戦中6戦がNSXの勝利だったと思います。
TAKATA童夢、RAYBRIG、REAL・・・と。
GT−RやZ、SC430また他メーカーなどなどの活躍ももちろんありましたが、勝利する日は?


☆低速区間でトラクションの高いNSX

☆Zはやや劣勢の状況が続く・・・

☆高速コーナーではよりワイドなマシンに部がある?

☆次戦で期待が高まる35GT−R。ポテンシャルはかなりのもの。

【MISコメント】
いろいろなボディのマシンが参戦して頂いて、華やかなレースシーンを展開させて頂いております。
NSX勢は参加台数も多いこともあって、やや優勢な感じではありますがGT−Rやマクラーレンなども
もちろんかなりポテンシャルは高いと思います。SC430の活躍も見てみたいかぎりですね。
第1戦目はGT−Rが一番時計でしたが、レース結果には結びつきませんでしたが2戦目は期待度大です。
NSXのほうがマシン的に安定感があるようです。