チーム京商 MISシリーズ4第6戦に参戦決定!!

来る3月20日(土)MISシリーズ4第6戦にワークスチームである「チーム京商」が参戦する事が決定した!ドライバーは業界でもっとも有名な「ミニッツの産みの親」でもある石川氏、さらに京商からもう1名セカンドドライバーがエントリーする事に!!

ワークスチーム「チーム京商

今回、お招きした事はMR−03のカーペットコースでのテストも兼ねており、京商様のミニッツに対する取り組みには、ただただ感劇しております。実際にレースにもご参戦して頂けるという事で、そこで得た感想などを今後の製品の為にフィードバックして頂けることと考えております。また、ご参加頂いておりますシリーズドライバーの方々もワークスチームを実際に自分の目で見て頂ける最高の機会かと思います。楽しいレースが展開されることと思いますので宜しくお願い申し上げます。