KRCがMISシリーズで初勝利!マトバ強し!

ついにビッグカンパニーであるKATAYAMAグループのレーシング部門「KRC」がMISシリーズのポディウムの中央に立った。

↑圧倒的なパフォーマンスで周囲の期待に見事こたえたマトバ。KRCに1勝をもたらした。
レースに勝つには総ての要素が揃っている事が必要だと感じた1勝となった。KRCに運よく加入できた事でバックアップ体制も充実しドライブに集中する事ができた。ドライバーがドライバーであり続ける為の総てが整っているチームだ。有力チームはKRCだけではないが、KRCのやり方は他チームとは大きく異なる。KRCに1勝をもたらす事が出来、非常に嬉しく思っている。

↑マトバの出力系のターミナル。4系統のアウトプットを持つディバイスは、Li−Fe対応となる。第3戦以降を考えての投入だろうか?
第3戦からはLi−Feバッテリーが使用可能となる。高出力をどこまで使い切れるかがポイントとなるだろう。高出力を受け止めるだけのスタビリティの確保、つまりシャーシの剛性やバランスの改善が必要。また、全く異なるアプローチも考えられる。各チームはどのようなソリューションを見出しているのか現在は未知である為、次戦からの予測はつかない。