MISと行く・・・豪華鳥料理ペアでご招待の巻 / 第2回京都最強トーナメント優勝景品決行


10月3日に京都WEST MINI-Z LINKで行われた「第2回京都最強トーナメント」。見事優勝し「最強」の称号を手に入れたのは京都の闘将タナ選手。WML賞を受賞し、さらにMIS賞として用意された「MISと行く・・・豪華鳥料理ペアでご招待」を獲得した。そしてMIS賞は10月20日(火)に決行された。

場所はMISの本部からほどよく近い大阪北新地、「一鶴西梅田店。
今回は優勝者のタナ選手、ペアにはWML店長ハタヤマ選手が招待された。


↑ほど良い歯ごたえの「親鳥」とやわらかジューシーな「ひな鳥」のモモ肉がメイン料理。連日大勢の客で賑わうスポット。

【MISコメント】

ミニッツレースの景品としてはあまり見ない形の景品ですが、そこはMISならではの企画をカスタマー部門で立案しました。招待させて頂いたタナ選手とハタヤマ選手も大変ご満足されたようで、MISとしても良かったと思います。同じ趣味を持つもの同士の食事会などは大変楽しいですね。次回はWML&MIS合同忘年会が年末に開催されます。日時や場所は追ってご連絡させて頂きますのでみなさん奮ってご参加ください。