攻撃的な走りの代名詞「ミスターアグレッシブ」


シリーズを通して最も攻撃的な走りを魅せるのは「ミスターアグレッシブ」のキャッチフレーズで有名なドライバーのイツウをおいて他にはいない。目一杯スピードにのせたコーナリングと、イン側アウト側の縁石をふんだんに使った大胆な走行ライン、見ている者が武者震いを起こすような攻めの走りはイツウならではと言われている。限界を少し超えたところでのマシンコントロールは絶品で、アイデンティティが遺憾なく発揮されている。どのマシンを走らせていても、それがイツウのドライブである事が容易にわかるマシンの挙動はMINI−Zがあくまでもレーシングカーであることを再度我々に認識させてくれるのだ!

↑シリーズの序盤から持ち込んでいたのがARTA NSX2008使用。カラーリングが目を引けば、また走りも目を引く数少ない人気ドライバーの一人。


↑そして後半戦からイツウが投入したのは「KEIHIN NSX」MISシリーズの中でも1,2を争う人気マシンだ!イツウのニュウマシン投入はギャラリーにとっては嬉しいサプライズとなった。さらに付け加えておくべきはイツウの僚機となるのが、なんとRAYBRIGのキシイだということだ。WMLではこの2台のマシンはいわゆる看板となっている。イツウとキシイの直接バトルが実現する日も近い!!