WML&MISチャレンジレースは第2ステージへ・・・

御世話になります。8/9に第4回のWML&MISチャレンジレースが開催されますが、第5回からはレースの名称が変わります。

第4回まで  WML&MISチャレンジレース

第5回から  WML&MISチャレンジカップ

【WML&MISチャレンジカップについて】

気軽に参加できるミニッツレースというコンセプトはそのままに、それでいて更にレースの雰囲気を重視したレース設計へと生まれ変わります。走行距離や予選方式などが弱冠変更されていく予定で現在詳細を調整中です。

【MISコメント】

現在ご好評頂き、更に進化中の「MISシリーズ」と「WML&MISチャレンジカップ」をカーペットコースの2大レースにしていけたらと思っております。もちろん皆様の多数のご参加があってこそのイベントですので、今後ともいろいろと御世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。基本的にどなたでもどちらのレースにもご参加いただけるシステムにしていきたいと思います。