MISシリーズ1 最終戦 開催のお知らせ

御世話になります。MISシリーズ1最終戦の開催のお知らせです。
毎戦ご参加頂いております方々には大変感謝しております。お陰様で無事最終戦までたどり着く事が出来ました。もちろん最終戦が終わりましたら「シリーズ1」は終了しますが、少しばかりの期間をあけて新しいシリーズの「シリーズ2」が開幕する予定です。その間はニューマシンを準備されている方はテストに励んで頂くこともよいかと思います。またテストを兼ねて最終戦から投入される方もおられるかと思います。いろんな趣旨でみなさまが最終戦をむかえ、よりいっそうの盛り上がりになればと願っております。みなさま奮って御参戦宜しくお願い致します。今回もドリフトミーティング併催です!

MISシリーズ1第6戦(最終戦

日時 : 6月20日(土)19:00〜
場所 : WEST MINI−Z LINK カーペットコース
参加費: 無料

【車両規定】
モーター : Vモーター無改造
シャーシ : MR−02 又は AWD
タイヤ  : 京商ミニッツ用ゴムタイヤ
ボディ  : 京商製ミニッツ用ボディ
バッテリー: ニッケル水素
基盤   : 自由

【レース進行】
ドライバーズミーティング
スーパーラップ 1周/台
予選第1ヒート 8周/グループ
予選第2ヒート 8周/グループ

ドリフトミーティング

決勝Hメイン  20周
決勝Gメイン  20周
決勝Fメイン  20周
決勝Eメイン  20周
決勝Dメイン  20周
決勝Cメイン  20周
決勝Bメイン  25周
決勝Aメイン  15周

表彰式閉会式

N1クラス 第1ヒート
N1クラス 第2ヒート

※N1クラスエキシビジョンマッチを併催致します。出来ればN1クラスは事前エントリーにて人数を確認させて頂きたいと思います。WML店長まで御連絡下さい。もちろん当日でも結構です。宜しくお願い致します。