MIS GW走行会レポート【フォーミュラ1編】

MISのゴールデンウィーク走行会レポート 5/2(土)

毎週土曜日は走行会を行っていますが、先日も例外なく実施しました。
5/2はWEST MINI-Z LINKではF−1DAYということで、F−1を集まって走らせようというイベント日でしたので、MISではエキシビジョンレースを開催させて頂きました。

【10台のフォーミュラ1

【全車ぞくぞくとコースイン】

【レッド5も・・・】

【F−1の迫力はGTとは異なる】


【MISコメント】
フォーミュラ1が集まると、コースの雰囲気が一変しますね。
エキシビジョンレースは和気アイアイと走れて、普段とは違った楽しみがあったと思います。
WMSはミニッツの専門店というだけあって、ミニッツファンが望むようなイベントを考えてくれるショップだということを再度認識させられた一日となりました。
MISのメンバーもエキシビジョンレースに参加させていただきましたが、感想としてはGTよりも、バトルが難しいという事です。タイヤ同士が接触してもダメというスリルがそこにありました。