シリーズ1ポイントランキング / 第1戦終了時

ポイントランキング
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1位 オノエ 20ポイント
2位 Sイシ 20ポイント
3位 ムラカミ 13ポイント
4位 タカハシ 12ポイント
5位 オグラ  10ポイント
6位 ハセガワ 10ポイント
7位 キモト  1ポイント
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
NSX勢が優勢のようです・・・


参考
前シリーズはラジコン天国南茨木店で開催させて頂きました。
もちろんWMLの店長さんも数レースにご参加頂きました。
終戦(第6戦)までもつれ込んだチャンピオンシップで見事初代王者に輝いたのは
「RAYBRIG NSX」、2位「TAKATA童夢NSX」でした。
前シリーズも、小学生の方のご参加(速いです)、また女性ドライバー・・などなど、いろんな方が参加されて
大変楽しく盛り上ったシリーズとなりました。ありがとうございました。

MISシリーズはシリーズを戦うことも良いでしょうし、スポット参戦ももちろん大歓迎です。
ミニッツ初心者の方の参加が多いのも当シリーズの特徴ですので、気軽に参加していただければと思います。
エントリーフィーももちろん無料ですので、練習走行のつもりで出走してみる方が多かったと思います。